見出し画像

いつでも会えるよ

8月末で仕事、ひとつ離れました。

「退職」という表現は
ちょっと違うと思うので
「離れる」という表現を私は使っています。

そこで知り合った人
その前から知ってたけど、
その場で深く関われた人

離れるということをお知らせしたとき、
個別にメッセージをくださった方も多く
本当にうれしかったです🥹
ありがとうございま❣️

そして、昨夜もお一人メッセージをいただきました。
嬉しい内容に、良い夢が見れる😴❤️
そんな夜でした⭐️
ありがとうございます❣️

一様にして多くの方が
「会えなくなるの寂しい」
って言ってくれててありがたいな☺️

中には今生の別れのような
「さようなら」を言われる方もいらっしゃいましたが😅
いやいやいやいや!!
私、死ぬわけじゃないから😆
この世から居なくならないから~~🤣

私としては、
今まで以上に
「会おう」と言われたら
簡単に会えるようになる❣️
そう思ってます☺️

この業界(?)から消える気は毛頭なく
もっと個人的に活動していきます✨

皆で楽しめるようなイベントもやりたいです😉

私の今までの経験や知識、感性を生かした活動していきます😆

だから、いろいろな人に会って話を聞きたい。
どんどん「ランチしよう」「一緒に●●しない?」など
声かけてくださいませ。

葉子の○○の話が聞きたい
葉子の○○の力(手)を貸して、
○○がしたいけどどうしたらいいと思う?
○○買うかどうしようか迷ってます、どう思う?
なんなら一緒に買い物付き合ってください!も有りw

そんな連絡でもOK🙆‍♀️

お気軽にメッセージなりなんなりご連絡くださいね。


私はココにいる
今の私はいつでも会えるよ

どうぞよろしくお願いいたします。

注:見ず知らずの方からの「会おう」連絡にはお答えできないと思いますので、ご了承くださいね🤣


オンラインショップ
【しらたま雑貨店】
https://takara97.cart.fc2.com/

Instagram
鉱物・shopアカウント
https://www.instagram.com/shiratama_73/

犬アカカウント
https://www.instagram.com/6t_r_y_k8/

複合アカウント
https://www.instagram.com/yokon_18/


よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての元気・根気・やる気・活動費として使わせていただきます。