見出し画像

おもしろいこと

🎼🎤🎹🎸
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しいことをたくさんしたい
ミサイル程のペンを片手に
面白いことをたくさんしたい~♪
🎼🎤🎹🎸

という
ブルーハーツの歌をご存じでしょうか??

「楽しいこと」「面白いこと」
という単語を思い出すと
必ずこの歌も一緒に思い出してしまう私😄

最近は特にこの二つの単語が頭に浮かぶことが多い。

楽しいこと、お面白いことをして生きていきたい
それが、例えば、難しいことだとしても
それを楽しむことが出来れば、それは面白いこと‼️

大変なことも楽しんでいきたい❣️

もちろん!
ラクして楽しめて面白ければなおよいのですけどね😉

最近、自分というものを内観しています。
今までも内観していたと思うのだけど
それは内観している「つもり」だったのだと思う。

自分を生きていなかったように思う。

内観してみたら
自分が全然わかんなくて
それがまた面白くて
私ってこんなに自分わかってなかったって
なんか笑えてくる😆

それなのに、なぜか自分の周りで起こることが
神の采配のような出来事や出会いや繋がりが有って

この今の自分の為に
これまであったのかと思える事が多い😌

ココに行くために
あの流れがあったのか。
その流れに乗る為に
あの人が再登場したのか!!

とか
なんかこの数か月が
誰かの筋書きがあるかのよう。

そんな、自分が面白くて仕方ない
何だこいつ!!って🤣

そしていつも浮かぶブルーハーツの曲

引用しとこうか。
ぜひ聴いて。



オンラインショップ
【しらたま雑貨店】
https://takara97.cart.fc2.com/

Instagram
鉱物・shopアカウント
https://www.instagram.com/shiratama_73/

犬アカカウント
https://www.instagram.com/6t_r_y_k8/

複合アカウント
https://www.instagram.com/yokon_18/





よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての元気・根気・やる気・活動費として使わせていただきます。