見出し画像

木星牡羊座期のレメディ


【木星牡羊座期のレメディ】

ヴェーダ占星術と西洋占星術の
最大の違いは春分点の固定か

あるいは地軸のおける傾斜を考慮した
リアルな春分点を基点とするか

のかなりの差異があります

だから、現在において
西洋占星術ではもうすぐ双子座入りする木星が
ヴェーダ占星術ではまだ牡羊座滞在といった
状況を生み出します

どちらが正しいでも、誤っているでもなく
それほどに大きな違いがある
という理解で読み進めてくださいね

で、先日にお伝えした木星牡羊座入り

豊かさがどんどん繁栄していく
吉兆の配置となるのですが

それをより良く安定させるための
レメディというものが存在します

このレメディがあるのも
ヴェーダ占星術の特徴のひとつですが

さまざまなレメディがあって
すべてを網羅するとなると
かなりストイックになるので

私的には、できることだけ実践する
というゆるゆるレメディをオススメします!

マントラとか唱えたりするのも
なんかちょっとなぁという方は

朝日が昇る時間におきて
眼をゆっくりと閉じて、数分間の間
静寂感を味わう瞑想がオススメ

無になろう
何も考えてはいけない

そう思ってはじめると
どんどん辛くなっていくのが瞑想

ただ、ゆっくりと、静かに
心地よさを感じるだけで大丈夫

雑念が出てきても、それらがサラーっと
流されていきながら、また心地よさを感じるの
繰り返しで充分

また瞑想中にどんな空間に居れば
自分が満たされ、安堵し、心地よさを感じるかを
目を閉じて想像することもオススメします

そして、春の時期は溜まった毒素が
身体の不調によってあらわれやすいので

胃腸を休めるための食事や
食事の回数を減らすなど
身体の負担を軽減させると

不思議と不安や恐れの感情が抑えられ
揺らぎやすい心が落ち着きを取り戻します

また物理的に、落ち着く空間を作るために
掃除や断捨離、その後にキャンドルやアロマ
インセンスなどで場を整えるのもオススメ 

乱れた空間で過ごしていると
何もなくても不安や恐れの感情に
苛まれやすくなりますから

ゆっくり、穏やかに、自分を満たす時間を
この時期はいつにも増して
大切にしていただきたいです!

____________________


#木星
#牡羊座
#レメディ
#運気好転
#宇宙


____________________


【魂レベルで望む人生をプロデュース】
20年の集大成を注ぎ込んだ人生プロデュース
過去世&占星術+魂惑星ブランディング&ボイトレ
〜ソウルライフプロデュース〜


【新たな地球を楽しく豊かに生きる攻略法】
〜魂の惑星ルーツコンサル〜


【新たな水瓶座時代を生きるすべての人へ】
過去世の闇を光に変え、今世に変容をもたらす
〜過去世コンサルテーション〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


【ご予約可能日時】
4/17,18,19,24,28,30日
5/3,6,7,14,22,31日

各日スタート時間
10:00〜,13:00〜,18:00〜

予定が急遽変更となる場合もありますので
お気軽にお問い合わせください!

*すべてオンライン(zoom)で実施

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解き
キャリア20年の集大成をカタチとした
未来を望む人生へと創造する
ソウルライフプロデュースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?