見出し画像

つながる・お金・エネルギー・世界情勢・コントロール・支配下・KPOP

昨晩は深夜遅くまで、TEAM GALAXYのメンバーとの
グループシェア会。

その中で語られたことの詳細は明かせないけれど
タイトルにある言葉たちのついてをテーマとして掲げ
それぞれが密接につながっていることをお伝えしました!

お金とエネルギーは一番わかりやすいテーマで
今後、TEAM GALAXYのメンバーは私も含めて
大きなお金のエネルギーを動かす人になることが理解できたかなと思う。

あとKPOPと世界情勢、コントロール、支配下などの話は
絶対に公には言えないことなので、ここでも詳しくは触れませんが
かなり驚愕する内容をお伝えできたと思っている。

こういうことを噂程度として、自分の身に関係ないこととして
スルーすることももちろんできるのだけれども。

これからの世界、時代はそういう意識で過ごしていたとしても
否応なしにそれに巻き込まれて、その最中になってあたふたして
どうしようかと考えても、時すでに遅しとなってしまう。

そうならないためにも、チームメンバーには予め
ショッキングな出来事であったとしても、シェアしておこうかなと
そう考えている。

目に見えることばかりが事実でも、真実でもない。
目に映らない世界こそが、事実であり、真実である。

そのことが徐々に多くの人にも、現実として
理解できていくのかなと感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?