見出し画像

人生が好転するメカニズム

人生がうまくいかない
なんだか停滞感を感じる
頭打ちな感覚がある


こういった感覚は
人生の中において何度も訪れ


その度になんとなく
やり過ごすという選択を


ほとんどの人がとっていると思う


なぜ人生が停滞しているのかの原因は
わかりやすく伝えると【詰まり】


私たちには目には見えない
エネルギーのパイプがあって


それが他の人たちや3次元
または別次元と宇宙空間など


さまざまなエネルギーラインと
つながり合いを持っている


それらのどのパイプ、ラインを持ってるかは
別の話になるので今回は置いておくとして


そのエネルギーラインのパイプに
何らかの詰まりが生じると


スムーズなエネルギー循環という
交換が行われないため
途端にエネルギーが停滞する


それが人生においては


停滞感やうまくいかない
行き詰まりや頭打ちなどとなって


現実に現われはじめるのです


自分が持っているすべてのエネルギーラインを
詰まりなくスムーズに流せていると


人生がうまくいかないこと
それはエネルギーの詰まりが小さくて済み


少しの停滞感や不足感で収まるのです!


どのエネルギーラインで詰まりを起こしているのか?


ほとんど場合、ネガティブな思考によって
その詰まりは引き起こされているのです


そして、ネガティブな思考は
誰もがもっている思考であるので
それらとうまく付き合う方法を知っている人は


エネルギーの流れをすぐにもとに戻せて
スムーズに循環させることができてしまうのです


そして、私たちが捉えている
ネガティブという感覚


それに対する捉え方を変えることができれば
常にエネルギーは活発に流れるようになるのです!


まずはネガティブに対する認識を改めること
それがエネルギーの詰まりを頻発させない
手っ取り早い方法になります



____________________


#人生好転コンサル
#人生が好転するメカニズム
#エネルギーライン
#詰まりの原因
#ネガティブな思考
#そもそもネガティブってなに
#エネルギー循環
#本来の自分に還る
#人生を変える
#スピリチュアル
 

____________________

《星からのメッセージを人生に活かすスキルを学び
人生好転とビジネスを拡大させる占星術講座》
〜Soul AstrologyCourse
(西洋+インド占星術講座)〜

西洋占星術・インド占星術コース共通
3ヶ月(+無料延長期間:2ヶ月)
個人占星術セッション90分つき
120分×2回×3ヶ月 180,000円
(セット割で30,000円お得に)


《星からのメッセージを人生に活かす》
占星術コンサルテーション
【Soul Astrology Session】(西洋+インド占星術)

初回90分:23,000円(対面)
初回90分:18,000円(オンライン)
リピート45分:11,000円(オンライン)


《会って話すだけで人生が好転する!》
人生好転コンサル

90分:25,000円(対面)
90分:20,000円(オンライン)


*10月よりすべてのサービスの価格改定されます
9月中のご依頼がお得です!

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニタ100名からキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解く
インド占星術との融合で生まれた
オリジナルな占星術コンサル&コースを提供

会うだけで人生が好転する!と
クライアントさまからの報告で生まれた
人生好転コンサルがスタート

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?