見出し画像

天秤座月蝕後の世界


【天秤座月蝕後の世界】

昨日はかなりパワフルな月蝕でしたが
天候のこともあり、半影月蝕でもあったので

目で見て体感することはできませんでしが
肌感覚的にはドーンと来たのではないかと感じます

このタイミングで過去、過去世のことなどを
改めて思い返したり、振り返ったりして

その時々の出逢い、そして別れ
今の人間関係関係などを
見直してみる良いタイミング

私も偶然にもそうなるべくしてなった
キッカケがもたらされて

あゝ、なるほどなー!と感心させられ
魂や宇宙の介在なくしては
ここには辿り着けなかったと感じています

よく人間関係の断捨離中ですと
仰る方もいるのですが

私的には、人間関係のご縁というのは
結びたくて、結ばれるわけではなく
その逆も然りで、解きたくて、解けるものでもなく

これは自分自身の意図が介在できない
何か目には見えないチカラが作用して
計画的に進行しているとしか思えないのです

ただ、ご自身が惰性的につながること
関係性にしがみついていれば
これはまた別の話になるのですが

それであっても、解かれるときは
強制的に解かれていくのだと体験として
そう私は理解しています

人間関係の新旧交代劇は
私たちの意図するところではなく

魂や宇宙たちの計画によって
滞りなく進められている

そう思えば、傷ついたり、悲しんだり
そういった感情を持つ必要もないのだなと
気楽な気持ちで受け入れられるはず

軽やかに、自然に、無理なく
自分らしく生きるための春が
もうすぐそこまでやってきていますから!

____________________


#縁
#むすぶ
#解く
#魂
#宇宙


____________________


【魂レベルで望む人生をプロデュース】
20年の集大成を注ぎ込んだ人生プロデュース
過去世&占星術+魂惑星ブランディング&ボイトレ
〜ソウルライフプロデュース〜

【新たな水瓶座時代を生きるすべての人へ】
過去世の闇を光に変え、今世に変容をもたらす
〜過去世コンサルテーション〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


【4月のご予約可能日時】
4/1,4,7,11,17,18,19,24,28,30日
各日スタート時間
10:00〜,13:00〜,18:00〜

予定が急遽変更となる場合もありますので
お気軽にお問い合わせください!

*すべてオンライン(zoom)で実施

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解き
キャリア20年の集大成をカタチとした
未来を望む人生へと創造する
ソウルライフプロデュースを提供

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?