見出し画像

2023/5/13 脱水の危機

126/90/64
朝の薬5錠
頭:ラモトリギン100mg×3mg、トリンテリックス10mg×1
血圧:アムロジピン5mg×1
腕が痛いだけで発熱なし。

ゆうべは焦げ臭さが抜けず寝付けなかったのでレキソタンを更に4錠追加して何とか寝た。焦げ臭い原因はレンジのプレートらしく、外して流しに出しておいたら割とマシになった。
今日は5時半起きだったが焦げ臭さとレキソタン盛り盛りで大変眠い。

狭山で茶摘みの予定が天候のせいでリスケになり時間が空いたのでバイトを入れた。今日は川崎の沖合である。
同じく単発で今日が初めての人がたくさんいるし、重量物は運ばないしひたすら梱包するだけだし、休憩は昼以外に15分休憩が2回あった。ええやんええやんと喜んでいたらとんだ落とし穴があって、熱中症の手前になってしまった。今日は涼しいからと油断してポカリを持っていかなかったのが主たる敗因である。後は寝不足蓄積しまくりとかがあるのかな。
最初は寝不足でだるいなあから始まって、だんだん視界がくらっと回るようになり午後には集中力がガタ落ちして梱包ミスを連発し、これはちょっと怪しいなとプロパーさんに塩タブをもらって食べたらものすごく甘い。3つもらって3つとも大変甘いのでああこれはあかんやつやと自覚し、リーダーさんからも無理して倒れられると困るから今日は帰りなさいという話になり、しょんもりとバスに揺られて帰ってきた。

こんな具合にしんどいと音楽が大変耳に障るのでぼんやり揺られてきたが、バスを降りたらサル山?!!てくらいには若い女共がそこら中で甲高い声で騒いでけつかる。あれはいったい何という現象なんだろう。
女共のキャンキャン声の方がよほど体調が悪化するのでそそくさと音楽を聴き始めるなど。

重低音EDMはいいぞ。

寝る前5錠
頭:トラゾドン50mg×1、トラゾドン25mg×1、ブロマゼパム2㎎×2
眠剤:エスゾピクロン3mg×1
今日はもうとっとと寝る。明日は川崎で待機仕事。