_結果_3月7日表紙

(結果)2020年3月7日(土)【今日もコツコツ3連複!!「おまえが当てなきゃ~明日は雨~白馬T~♪♪」】

良かったのかどうか・・・?

本日は白馬T版指数を用いて、

出走頭数が多い(14頭以上)で
信頼度の高い軸馬◎を選択
信頼度がそれなりに高そうな相手候補〇▲△を選択
1頭目:◎、2頭目:〇▲△、3頭目:全頭のフォーメーション

という作戦で臨みました。いきなり最初のレースで万馬券が的中し、本日のプラス収支確定。その後、さらなる上積みを狙うも、その後の中京と中山は玉砕。中京は、▲△が1、2着も◎は圏外。中山は、◎が2着も、その他3頭が圏外

なかなか1頭目、2頭目を揃えるのは難しいです。ただし、今回3レースのうち、1レースが当たり、収支はプラス。自分的には的中率が低いと思ってしまうのですが、大事なことは収支。そう考えれば、3分の1の的中で、全体収支のプラスが図れるようなレース選択ということを追求することもありかもしれません。

ということは、なおさらレース選択のノウハウを追求することが大切になると思うので、明日以降もデータを取っていきたいと思います。

ちなみに、みなさんにここで発信しているだけでなく、基本的には36レースすべて予想し、その的中率と、その時の配当については、全部データとして入力しています。いずれデータが大きくなって、いろいろな分析をした結果も発信していきたいと思っています。

目的は、

「競馬を長く楽しんでいくこと」

です。そのために、明日もまた36レースとたわむれようと思ってます。

明日は皐月賞トライアルです。また明日楽しみましょう!!

(結果)3月7日チューリップ賞


【本日の馬券成績】
勝負レース数:3
的中レース数:1
的中率   :33% 
総購入金額 :12,300円
総払戻金額 :22,440円
収支    :10,140円のプラス!!
回収率   :182%

写真

【大当たり~~!!】阪神7R 4歳以上1勝クラス ダート1200m

【白馬Tの予想】
【2着】◎:⑬ オースミムテキ 福永祐
【13着】〇:⑧ タガノジェロディ 幸英
【1着】▲:⑩ ウインクルチェリー 松若風
【4着】△:⑪ カネコメアサヒ 松田大

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑬
2頭目:⑧⑩⑪
3頭目:全頭
点数:39点

(結果)3月7日阪神7R

【レース結果】
▲⑩ウインクルチェリーが好スタートから先手を奪う。◎⑬オースミムテキも好スタートから2、3番手好位をスムーズに追走。ペースもそれほど早くなく、競り合いもない展開で、▲がリードを保ったまま直線へ。◎が2番手から追い上げるも、▲の脚色は衰えず。この2頭はこのまま残りそうで、的中は確実に。3着次第で配当が変わる中、3頭ほどがかたまってゴールイン!ひとまず的中は確定!!判定の結果、11番人気が3着で、見事に万馬券決着!!最高の出だしとなる。

【白馬Tの馬券成績】
3連複 :③⑩⑬ 22,440円
購入金額:3,900円
払戻金額:22,440円
収支:18,540円のプラス!!!

【残念】中京11R 中京スポーツ杯 4歳以上2勝クラス 芝1200m

白馬Tの予想】
【7着】◎:⑧ キャスパリーグ 岩田望
【4着】〇:⑱ ラミエル 西村淳
【1着】▲:② ワールドフォーラブ 吉田隼
【2着】△:⑥ ズアー シュタルケ

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑧
2頭目:②⑥⑱
3頭目:全頭
点数:45点

(結果)3月7日中京11R

【レース結果】
見事に裏目った。〇▲△が1、2、4着と掲示板にのっているのに対し、◎が7着と玉砕。けっこういい位置につけていて、直線外から伸びそうな感じであったが、少しペースが遅かったのが痛かった。

【白馬Tの馬券成績】
3連複 :②④⑥ 16,710円
購入金額:4,600円
払戻金額:0円
収支:4,600円の損

【連敗】中山12R 4歳以上2勝クラス ダート1800m

【白馬Tの予想】
【2着】◎:⑪ ダノンスプレンダー 川田将
【5着】〇:⑩ グレンマクナス ルメール
【6着】▲:⑬ スピアザゴールド 大野拓
【11着】△:③ サクラルーフェン 横山典

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑪
2頭目:③⑩⑬
3頭目:全頭
点数:39点

(結果)3月7日中山12R

【レース結果】
△は好スタートから逃げてレースを引っ張る。そこまでとんでもないペースではなかったが、他馬のマークがきつく、直線に入ると早々に脱落。◎はなんとか2着に入るも、その他2頭は外枠が影響したか、上位までは食い込めず。残念ながら連敗で、本日終了・・・。

【白馬Tの馬券成績】
3連複 :⑨⑪⑮ 5,850円
購入金額:3,900円
払戻金額:0円
収支:3,900円の損


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?