見出し画像

2020年3月15日(日)【今日もコツコツ3連複!!「おまえが当てなきゃ~明日は雨~白馬T~♪♪」】

今日は東西で桜花賞トライアル!!

みなさんおはようございます!昨日は中山は途中から雪。私は中山競馬場の近くに住んでいるので、同じ気候を味わいました。夕方日帰り温泉に行ったのですが、露天は見事に雪見風呂となり、非常に気持ちよかったです!!

画像1

本日は東西で桜花賞トライアル。先週チューリップ賞も行われ、ここらで勢力図が見えてきそうです。

さて、昨日の馬券は大惨敗。なんか中山ではルメールジョッキーが寒さにやられていたのでは?と思うほど、精彩を欠いた感があり、勝負レース以外も馬券がさっぱりでした。そして、

◎が来ず、〇が来る

というチグハグな1日でした。

昨日の結果をふまえ、本日買い方を変えようかと考えましたが、土日2日単位で成果を見るという方針で、本日も昨日に引き続き、

出走頭数が12~16頭
信頼度の高い軸馬◎を選択
信頼度がそれなりに高そうな相手候補〇▲△を選択
1頭目:◎、2頭目:〇▲△、3頭目:全頭のフォーメーション

でいきたいと思います。2頭までは、上位人気。3頭目に穴馬。そんな仕掛けでプラスを目指します。軸1頭なので、◎が飛んだらおしまいというリスクがあり、昨日はまさに、そのリスクが現実となりました。

本日再び3打数2安打以上を目指し、ダメだったらまた作戦を練り直しです。

それではみなさん今週も良い馬券を!!

中京6R 4歳以上1勝クラス ダート1400m

画像2

【白馬Tの予想】
◎:④ ダイヤレイジング 川田将
〇:⑬ トゥインクルリーフ ルメール
▲:⑩ ナディア 福永祐
△:⑫ ロブラリア 吉田隼

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:④
2頭目:⑩⑫⑬
3頭目:全頭
点数:36点

中山10R 東風S 4歳以上オープン 芝1600m

画像3

【白馬Tの予想】
◎:⑫ ジャンダルム 藤井勘
〇:⑯ カツジ 横山典 
▲:⑨ ポンセルヴィーソ 石橋脩
△:⑪ ハーレムライン 木幡巧

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:⑫
2頭目:⑨⑪⑯
3頭目:全頭
点数:39点

阪神12R 4歳以上2勝クラス ダート1200m

画像4

【白馬Tの予想】
◎:③ ピアシック 武豊
〇:⑮ ヘリオス 川須栄
▲:⑪ サンライズカラマ シュタルケ
△:① ウラガーノ 太宰啓

【白馬Tの3連複フォーメーション馬券】
1頭目:③
2頭目:①⑪⑮
3頭目:全頭
点数:39点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?