見出し画像

アールブリュット展

アールブリュット展〜かたちのない者たち〜が、始まりました。4名の作家さんたちがそれぞれ感受性豊かな作品を出品されております。書、抽象画、鉛筆画です。私たちは、いつから絵を描く事、文字を描く事を始めたのでしょうか。そして、いつからか、人と比べるコトを感じはじめる・・・そんな必要はないはずですが。。。日本には、数多くの芸術家の方々がいらっしゃいます。そのおひとりおひとりに、ストーリーがあり、その作品ひとつひとつが、愛おしいものです。今回の展示をみていましたら、そんなコトを感じてしまいました。もの思いにふける秋だからでしょうか??皆様も、ぜひご来廊をいただいて、それぞれの思いにふけて下さい。そんな、和みのある空間になっております。2021年10月23日㈯まで、注・17日㈰は、休廊です。

画廊のご案内です。いつも記事にしております、銀座のギャラリー美庵での開催ではございません。9月に新規にオープンいたしました、Bian⇄美庵で開催中です。

東京都港区新橋5丁目22−6 ルグラシエル2号館1F・最寄り駅は、都営三田線の『御成門』駅から徒歩4分。JR『新橋』駅から徒歩8分←道中、『切腹最中』で有名な和菓子屋さんがございます。食欲の秋!とおっしゃるかたは、こちらへも寄り道おすすめです。