見出し画像

有り難うございますで、また、うるっ

本日、鉛筆画教室展無事終了致しました。
ギャラリー美庵では、作家さんが在廊されない時は、応援メッセージカードを準備し、来廊者の方々にご記入いただける様にしております。
今回も、絵の世界から遠のく水田さんに沢山のメッセージを頂きました。
お知り合いの方は涙しながら、水田さんをご存じない方々でも、作品の素晴らしさにひかれて心あるメッセージを頂きました。感謝しかないです。
またひとつ、銀座に幸せが舞いおりました〜^^
こちらに掲載の作品は、水田さんと一緒に出品しておりました中村幸彦さんの鉛筆画です。素敵です✨
中村さん始め、皆さんの鉛筆画、今回も大好評でした(*☻-☻*)