見出し画像

絵はうごく?!空間の美に挑戦

女子高校生シリーズを描き続けています松田秀明さんの2回目の個展を開催中です(2021年5月2日㈰16時まで)アニメーション業界で長年務めていましたので「動く」にこだわり意識しています。と言いましても、ご本人いわく、次回はガラッと作風が変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。その道しるべになる個展は、自分の知らない自分に気づかせ、道を開いていける場所、今回とても、わくわくしているとおっしゃっておりました。さっそく初日には、看板を見て20代の方に来廊いただいたり、前回の個展を見た方が、今回はどうなったのかを知りたいと来て下さりました。行動のひとつひとつに対して、表情が出ているのが前回と違うところですね、と感想を頂きました。その一言が、作家さんの大きな原動力になります。16点の作品は、gallery_bianのインスタで配信しております。作品を見られて、ぜひコメントをいただければ嬉しいです。私たち画廊の役割は、アーティストの方と鑑賞者の架け橋だと思っております。素敵な架け橋の始まりです。(禁:作品の転載・複写)