見出し画像

【 腕時計ベルト職人の日々 】

『Gressive』さん
https://www.gressive.jp/special/impression/20210521-galuchattail


Noteをご覧の皆様、初めまして こんばんは♪
革の街 浅草にて革職人をしております小島と申します。
当工房【Galuchattail (ガルーシャテイル)】のNoteへお越し下さり誠にありがとうございます。

私が主に製作しておりますのは、
『腕時計用の革ベルト』で、そんなニッチかつマニアックな革製品をお作りしております【Galuchattail】というこの革工房の日常をこちらのNoteにてご紹介して行きいと思っております。


この度ちょうど 何とあの…
腕時計専門Web magazineでラグジュアリーなあの『Gressive』さんが当工房Galuchattailにご取材にいらして下さいましたので、『Gressive』さんのご記事もご覧頂けましたら嬉しいです♪

わたくし小島、コミュ障で口下手ゆえ 腕時計ベルト作りへの濃ゆいコダワリや熱い想いをお伝え出来るかどうか不安でしたが…
『Gressive』誌さんの名畑政治編集長が直々に引き出して下さり、素敵な記事にして下さいました😍♪

私のかつての修行先を含め、他にも世界中には沢山の腕時計ベルトメーカーが存在しております中、こんな私の弱小工房を取り上げて下さり誠に恐縮でございます。

Gressive誌の名畑編集長様、堀内カメラマン様、編集部さんの皆様、そしてウォッチメイカー『NAOYA HIDA & Co.』社の飛田直哉さん、この度は誠にありがとうございました。


皆様、是非『Gressive』さんにて
当工房の変態的なコダワリをご覧頂けましたら幸いでございます♪

そしてそんな当工房【 Galuchattail 】変態的な日々をこちらのNoteに綴って参りたいと思います。
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇

それでは皆様、素敵なウエンズデーナイトをお過ごし下さいませ🌃


コジマックス拝


『Gressive』さん
https://www.gressive.jp/special/impression/20210521-galuchattail


#Gressive
#名畑政治 編集長
#tokyo
#asakusa
#crocodile
#galuchat
#stingray
#watch
#leather
#strap
#belt
#galuchattail
#instawatch
#watchfan
#watchgeek
#horology
#グレッシブ
#東京
#浅草
#クロコダイル
#ガルーシャ
#スティングレイ
#革
#時計
#エイ革
#ストラップ
#ベルト
#ブートニエール
#ガルーシャテイル
#小島国隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?