見出し画像

清楚な破天荒娘!?


 みなさんこんにちは! ごっちゃんです。前回は私以外のガマステメンバーの人物紹介をさせて頂きましたので、今回は「ごっちゃんはこんな人!」をテーマに、自己アピールをしていきたいと思います。自己紹介って、なかなか恥ずかしい&難しいことなので、大きく3つにテーマ分けをして説明していこうかな♪

感情が表に出にくい

 私はサプライズやドッキリが非常に苦手です。なぜかと言うと、心の中ではびっくりしてたり嬉しくても、相手に伝わらず「全然嬉しくなさそう」とか「反応薄っ!」って言われることが多いからです。でもほんとにほんとに嬉しいしビックリしてるんですよ?それが表情に出ないだけで、無感情なわけじゃないですから!言葉にしたり、大きく表現したりするのが苦手なだけですから!

ジッとしてるのが苦手

 ガマステ出演中も、画面には見えてない足がソワソワ動いていたり、休みの日は滝を見に行ったりなど、どこかへお出かけしたりしています。夜もご飯やお風呂が終わり、さあ後は寝るまでゆっくり…とはならず、外へ散歩したり。ほんとジッとしているのが苦手なんですよね~(笑)。

心を許すとキャラが変わる

 私、基本は超人見知りなんです。物静かで清楚な子だと思われがちなんです。もしくはただの感じの悪いコ(笑)。だけど定期的に会ってだんだん慣れてくると、よく喋るしゲラ(=笑い上戸)だし、逆に人を笑わたり…。結構、破天荒なやつです(笑)。親友にさあやってコがいるんですが、私を他人に紹介する時、「本当はめちゃくちゃ面白い子なんです」ってよく言います(笑)。第一印象を大きく覆すほど、キャラが激変します。
 見た目と中身が違うねってとよく言われるのですが、このギャップが私なんです!以上、ごっちゃんからでした。最後まで読んでいたただき、ありがとうございました。次は熊二郎にバトンタッチ!