見出し画像

お洒落な空間でアートセラピーを楽しむ

今年最初のアートセラピーnセッションのご案内

1月25日木曜日 13時から14時半
京都のお洒落なカフェギャラリーを借り切ってアートセラピーセッションを開催します。
カフェギャラリーピレネー通り
https://www.brocante-pyrenees.com/

今年はどんな年にして、自分を実現していきますか?
あるいは、もっと大きく、どんな風に生きたいですか?

アートセラピーは、自分を色や絵で表現してリフレッシュしながら、モチーフや線の雰囲気などから読み取れる現状をファシリテーターのgamaからお伝えし、普段気づかない気づきを得ていただくセッションです。

絵の上手い下手は関係なく、クレヨンで色や感触を楽しむだけでOK。
もちろん絵を描くこが好きな方には、楽しいセッション。

美味しいコーヒーやお茶、お菓子をご用意しますので、ゆったり贅沢なリフレッシュにお越しください。

そしてリラックスするには空間大事ですね。居心地の良い空間。クローズされた安心感。

そんな安心できる場所で開催したくて場所をお借りしました。

京都烏丸御池からすぐの立地なので、地下鉄利用だととても便利です。
阪急電車でしたら、烏丸駅から15分以内。
ふらふらと京の町を見ながら、お越しください。

⇩ ⇩   ⇩

「自分らしく楽しむ一年を創るアートセラピー@ピレネー通り」

クレヨンをつかって、絵を描きます。
色や感触を楽しんでください。絵の上手い下手は関係ありません♥

描いた絵から読み取れる今の心模様を、gamaからお伝えしながら、ご自身で自分の世界を見つめてもらいます。

そして、今年1年どんなふうに過ごしたいかを、具体的に言葉にし、行動目標までイメージしていきましょう!

イメージしたことは、現実化していきます。

楽しみたいのか、何かを達成したいのか、自分でも意外な自分の気持ちが発見できることもあります。

アートセラピーを勧めたい方

・具体的ないろんなことを、頑張るのになぜかうまくいかずに空回りする
・何をしたいのか、それもよくわからない
・自分の本当の気持ちをどう表現したらよいかわからない
・問題が整理できない
・なんとなくやる気が出なくて、挑戦してみる気力がない
・ただただリフレッシュしたい

そんな人にオススメです

心の底に仕舞い込んだ感情は、今の自分の一部です。
きちんと気持ちを整理し、色や形で表現することで、自分を愉しんだり、許したりすることができ、未来をイメージして人生を創る力を育てます。

アートセラピー体験者様のご感想

・自分の気持ちが明白になり、いろんな判断に迷わなくなりました。

・とにかくリフレッシュできます。クレヨンで好きに描くってこんなに楽しいのだと、はまりました!

・心の中の自分と会話するととても安らぎます。静かに自分の世界にはいる時間。また受けたいと思います。

参加費  6,800円(材料費、お茶お菓子代) 

ピレネー通り様の美味しい珈琲か紅茶と、お菓子をご用意します。飲み物は当日お選びください。

場所   ギャラリーカフェピレネー通り

京都烏丸御池駅から約5分です。烏丸御池の交差点を西に、衣棚通りを南に。 一本通りを過ぎてすぐ、西側のレンガ風の建物一階です。

https://www.brocante-pyrenees.com/

参加人数 5名まで(最低催行人数1名から)

注意事項
クレヨンを使います。袖先など汚れることがありますので、汚れてもよい服装などご準備ください。

持ち物
筆記具(クレヨンや画用紙などはこちらで用意します。)

キャンセルポリシー  当日キャンセル キャンセル料100%

お申し込みはこちら
    gamadagama2015@gmail.com
お待ちしてます。


gama da gama  instagram
@gamadagama2016
@gamadagama_arttherapy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?