見出し画像

大河の一滴にもできること

今日はお久しぶりの方と顔合わせ。

いつも壮大な先を見据えてる人だから、自分の見方のちっこさを洗い直せるの。

小さいとこから!
と思いがちだけど、ぐーーーーーっと視野を大きく取る方が、自分の使い道は広がって感じられる。

そこを、頭では理解してるつもりだけど、実際にスケールの大きさに触れることで、体感できる。

今日の学びも大きかった!

思い出したけど、わたしは世界平和を目指すのだった。

好きなもの、心地よいもの、楽しい時間

そんなときは、大半の人は攻撃性を納めて平和になるんだよね。

壮大なことも、大河の一滴からだと信じて、何ができるのか、また想像していこう(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

さて、いよいよティーシャツ展!!
毎日の遊びゴコロを思い出してほしい!!
そんな想いを込めて開催です。

ひまわりを着る

**************************************************

gama da gama
Tシャツと小さな絵+ハギレ展

6月17・18・19日 土曜〜月曜の三日間

11時〜18時
最終日のみ17時まで

場所 ピレネー通り

〒604-8202 京都府京都市中京区突抜町134 シェモア御池衣棚 103

https://www.brocante-pyrenees.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?