見出し画像

招き猫たち

絵だけでなくて

置物も欲しいなあと、何人かに言っていただき始めた素焼きの置物のペイント。

それぞれ好きなおとと(小さな魚)を連れてます。

縁起物なので、色で決めるのもいいですね。

黄色は希望の光や金運のイメージ。

赤は元気の源。

青は落ち着いた、静謐な色。

緑は癒し。 

今欲しい感覚から選んでみてね。

さて、明日は招き猫たちを会場に預けに行きます。

夙川ネコアツメ展にて、お会いしましょう。

作家常駐は、15と25日の予定です。

両手招き猫
福よこいこい。

幅6.5 奥行き5 高さ10センチくらいのねこちゃん。
両手の招き猫。

お腹に自分の相棒のおととを連れてます。

夙川ネコアツメ2024
@shukugawa_neko_atsume

◯開催日
2024/2/10sat〜2/25sun
12:00-18:00 月休 
12日は祝日のためオープン
13日は振替でお休みとなります。
最終日17:00終了
@world_times03
https://www.worldtimes03.com/contact

〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町8−18

JRのさくら夙川駅から5分程度、阪急夙川駅から10分程度です。

いろんな猫が集まります。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?