見出し画像

日報の保健室になりたい ~CSのミッション「日報の保健室」ってなに?~

最近、外が灼熱過ぎて暮らすのが嫌になっている縄です。
本日は、gamba!のCSチームで決めたミッションである「日報の保健室」ってどういう意味なのかをお伝えいたします。

早速ではありますが、皆さんは保健室と聞くとどういうイメージを思い浮かべますか?

・気軽に相談を載ってもらえる存在
・病院に行くほどではないけど、ちょっと気になるを聞いてもらえる存在
・優しい
・寄り添ってもらえる
・専門的な知識を持っている

保健室のイメージ

上記のようなイメージを思い浮かべる方が多いのではないかなと思います。

僕らに話を戻すと、「気軽に」「寄り添う」「優しい」「専門的な知識」を兼ね備えた存在になりたいと思い日報の保健室というミッションを作成いたしました。

恐らく、「日報の保健室」と名乗っているのは僕らだけであると思いますので唯一無二の存在としてこれからも頑張っていきたいと思います。

そんな、CSチームに相談を乗りたいという方は気軽に下記フォームより日程調整をすることが可能です。日報についての課題を解決を一緒にしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?