何がしたいんだろう・・・

昨日は急遽エアコンの仕事が無くなったので
超久しぶりの休みになった。

実際することはいくらでもあるのだが、
昨日に限ってはもう何もしたく無かったので
一日休む事にした。




まず二度寝して、昼すぎに起きて
モスバーガーを食べた。

お金は無かったので嫁の財布から
2,000円を拝借・・・


ついでにビールも飲んだ。


罪悪感はあったけど、久しぶりの休みだったので
振り切る事にした。



その後は慰謝料の7万円を持ってパチンコへ行った。


5万発出して未払いの社員の給料を払おうと思ったが
4万円負けてしまった・・・
(結構惜しかった)

Twitterにも上げようかと思ったけど、
叩かれそうだったので辞めた。

流石に全部使うことは出来なかったので、
残りの3万円は部材代として残しておかないと・・・



・・・そう思ったが、
まだ逆転のチャンスはある。


帰りがけに『宝くじ』を買った。


スクラッチだが、1等は500万円だ・・・


当たればまだ舞える。



そして当たったら何に使おうかと
考えながら帰宅・・・


家に帰って早速Twitterにあげた



結果は200円が3枚当たっただけだった。



だめだ・・・・

これでは舞えない・・・



心なしか、Twitterに宝くじで人生変えようと
している自分を見るととても悲しい気持ちになった。



てか未払いの給料どうしよう・・・

事故の慰謝料で払おうと思ったけど、
間に合うか?


もう月末まで残り半分を切ってしまった。


やばいよ・・・

アメックスのカードの支払いも35万円くらい
滞納してるのに・・・


明日もエアコン取り付けはあるが、
標準工事2台だし取り外しも無い・・・


これでは来月の売り上げも今月分に
毛が生えたくらいにしかならないよ・・・


一体これからどうなるのだろうか。


社員を減らせば売上は下がる。

だが、ランニングコストも下がって結果的には
お金は残るはずなのに・・・



しかし今までのツケがここぞとばかりに襲ってくる。


社会保険料と税金で本当に倒産寸前に
なってしまった。


いよいよラストスパートというか
倒産するというか、


くるとこまで来てしまったな・・・
という感じだ。


今年凌いで果たして来年舞うことが出来るのか。

現時点でエアコン取り付けの繁忙期である8月を
超えてしまったら、もうそこから仕事が無い。


だが社員がいる以上何らかの仕事は
取ってこないといけない。

もう本当にどうしたらいいか分からない。


督促だの滞納だのもう心が折れそう・・・


何のために会社をやっているんだろうか。


とりあえず、さっきエアコン掃除を2台して
1万円稼いだので今からパチンコで増やそうと思う。


まだ舞える。

※ここから先の記事はありません。
もし、この記事を読んで面白かったなら
500円で設定してますので、
どうかご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

ここから先は

138字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?