見出し画像

簡単に万車券取りたい方へオススメ👍🏁オートレース🏁もっと楽しくなる⭐試走の見方🏁🏁🏁

こんにちは😃

ギャンブラーKENです⭐

本日は、オートレースに欠かせない、試走の見方について、お話したいと思います⭐

初心者の方でも、分かりやすくご説明しますので、暇つぶしにでも、読んでいただけたらと思います🌸

えっ❓
そんな所見てるの❓

って、思うかもです🤭

あくまでも、個人的に重視してることなので、押し付けるようなことはありません💦

不快に思わないでくださいね🙇💦

人それぞれですから🌸

試走は、オッズにも影響しますから、回収率や的中率にも、繋がると思います🌸

ここから先は

3,320字 / 6画像
この記事のみ ¥ 150〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?