見出し画像

2024年4月の気になる映画たち

デデデデ後章が5月に延期したので、そこまで見たい作品が無いんだよなあ……。
評判聞いて行く作品決める月かも。
まあ、年度初めでバタバタしてるだろうから、のんびりいきますかね。

4月5日 オーメン・ザ・ファースト

元のオーメンは部分的にしか見てないんですけどね。トレーラーが面白かったのでとりあえず。

4月5日 名探偵ホームズ

ナウシカ、ラピュタと同時上映されていた名探偵ホームズが、4Kリマスターで上映。近所の映画館だとこの日から始まるので要チェックです。

4月26日 ゴジラvsコング 新たなる帝国

ゴジラ-1.0のアカデミー特殊効果賞も記憶に新しい中、モンスターバースのゴジラ最新作が登場。
トレーラー見てもかなりはっちゃけた内容っぽいので、これはこれで大画面で鑑賞したいところです。

4月はこんな感じで。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?