見出し画像

12月の売上ランキング

あけましておめでとうございます!
新年から大きな地震があり、当店も間接的にお世話になっている音ゲーの聖地「ベティ」さんも被災されました。
記事執筆時点では推移を見守るしかありませんが、当店でも何かできることがあればやっていきたいと思います。
亡くなられた方にお悔やみ申し上げますと共に、一刻も早い被災地の復旧をお祈り申し上げます。

12月売上ベスト5

1位 ビートマニアⅱDXライトニングモデル
2位 ビートマニアⅱDXライトニングモデル
3位 1000円ガチャ
4位 マイマイDX
5位 チュウニズム

ガチャは悪い文化!()交流会などで回して頂ける方が多く、2階の1000円ガチャが3位でした!ありがとうございます!ガチャってみんなで回すと楽しいんですよね、実は。
12月ということもあり、遠く韓国から来られた方も含めて、2DXが盛り上がりました。

12月売上ワースト5

1位 サウンドボルテックス(オフライン)
2位 ちっちゃいバーバーカット
3位 ポップンミュージック11(ブラウン管筐体)
4位 ギターフリークス6th(ブラウン管筐体)
5位 ドラムマニア5th(ブラウン管筐体)

故障中、カード自販機、2Fビデオ筐体は除いています。
バーバーカットは流石に景品がもう無いのでしょうがないですね。新たなものも仕入れていきます!

ランク外の注目機種

2Fのビデオ筐体も100円で遊べるようにしていますので、お気軽に遊んでくださいね。(スパ2Xが難しいとお声を頂きますが、デフォルトです)
もちろん、今まで通り時間貸しでもOKです。
後半になって動き出した「オンゲキ」が10位以内に入ってきてますので、来月は上位ランクインかな??
やはりセガゲー強いですね。

新年は!

新営業時間になっても相変わらずお遊び頂いてありがとうございます。いつからになるかわかりませんが、火曜・水曜も営業できるようになる・・・かな?すぐには無理だと思いますが、体制が整いましたらよろしくお願いいたします。
おそらくそれより早く、サウンドボルテックスVM、DDR20thと待望の機種も入ってきます!!入荷予定決まり次第X等でお知らせしますのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?