見出し画像

10月の売上ランキング

あっという間に開店1ヶ月が過ぎ去り、早くも11月です・・・
といっても半袖で過ごせるほどの気温でどうなってるんだ??
それはさておき、10月のランキングも発表いたします!!

10月売上ベスト5

1位 ビートマニアⅡDXライトニングモデル
2位 ビートマニアⅡDXライトニングモデル
3位 ちっちゃいバーバーカット
4位 マイマイDX
5位 チュウニズム
18日にEPOLISにバージョンアップしたⅡDXが相変わらずの1・2フィニッシュ。次点はRED→DistorteDになった旧ⅡDXですので相変わらず強いです。
で、3位のバーバーカット。さすがプライズ・・・といっても中に入ってたのはⅡDXポスターコレクション(Vol.1と2)なので、実質ⅡDX!?
3位マイマイはスタッフ・アルファ氏が休みの日にもやってるのでその売上が多いのかな・・・とはいえ、マイマイ・チュウニと人気のタイトルがやはり上位に来ましたね。

10月売上ワースト5

1位 サウンドボルテックス(オフライン)
2位 シンクロニカ
3位 サウンドボルテックス
4位 ポップンミュージック11(ブラウン管筐体)
5位 ドラムマニア4th→5th(ブラウン管筐体)
途中で入ったサウンドボルテックス(オフライン)はしょうがないかなと思います。100円2クレになってるので、練習にどうぞ!
ドラムマニアも4thから5thになってるので今後に期待ですね。

ランク外の注目機種

13位ぐらいにコナミの「カードコネクト」が入っています。
カードメーカーはランク入れてないですが、ワースト2位の位置なのでかなり頑張ってる!?ビートストリームのカードコレクションに突っ込んだ人(スタッフ)が原因かな・・・
ノスタルジアも10位以内で相変わらず頑張ってます。

年末に向けて

年末に向けて、追加曲などバージョンアップがありますが、売上的にはどうなりますかね。また11月は連休と飛び連休があるので、遠征組も捗る??そうなると旧作の売上ももう少し入るかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?