見出し画像

TeamYAMASAファン交流会!!

2023年10月8日(日)に「TeamYAMASAファン交流会」を開催しましたので、簡単に報告です!
交流会内で行われたトーナメントにつきましては、当店Youtubeにて配信しましたので、こちらを御覧ください!

大会は激闘の末、岡山のプレイヤー「かずき」さんが優勝し、
山佐ネクスト様からの10月14日開催「ケロットカップ11」へのスポットスポンサード権を獲得しました!

その後は時間いっぱいまで、TeamYAMASAの皆さんとの対戦交流会を行いました。皆さん真剣にプレイされていたのが印象的です!

のっけからトラブルで開始が遅くなってしまいましたが、わきあいあいと四国・岡山のプレイヤーの皆様と交流ができました。
参加の皆様、TeamYAMASA様、山佐ネクスト様ありがとうございます。
鉄拳8の発売も間近ですが、今後もイベント・大会などが開催できればと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?