2023年のゲームゲーム

みなさん、年の瀬はいかがお過ごしでしょうか?
ゲームゲーム主宰の一人のcanavisです。
ゲームゲームというコミュニティは
このnoteで記事を上げたり

YOUTUBEで番組を公開したり

ディスコードで毎晩ゲームについて語ったりしています
(ディスコードに加入したい方は
ゲームゲームのアカウントをフォローの上DMを飛ばしてください➡https://twitter.com/gamegam58653260

ゲームゲームの活動の目的は、バズや意識向上みたいなもんでなく
メンバーそれぞれ思いはあるかもしれませんが
楽しむことですね。

来年は様々な種類のゲーマーが集まる場所として拡大していきたい
(音楽好きや映画好きのゲーマー、あるいはゲームクリエイターなど
様々な視点をもつ人々が集まる場所にしたい)
という思いもありますが
基本的にはただ楽しい場所であることを第一にやってこうと思います。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?