見出し画像

最近の些細で最高な幸せ

私は今、将来に向けていろんな勉強をしています

ブログやYoutubeとかもその一つで毎日やることを意識しています

ですがまあ、そんなすぐには芽は出ないし、お金にもならない。短気な部分があるのでこの状況がすっごく不愉快でしょうがない

そんなすぐ止めてしまいたい状況で活力となっているものが

些細で最高な幸せ

です

スマブラでVIP行ったとか、宝くじ当たったとか、彼女ができたとか

そういった大きなものではないです

私の小さな幸せは、バイトの帰りに飲み物を飲むこと

その日によって気分があります

暑くて暑くて仕方ないときは「炭酸でキュッ!」

今日は涼しいなぁって日は「ヨーグリーナでゆったり」

今日めっちゃ疲れたぁ!ってときは「お酒をグイっ!」と

みたいな感じで毎回変わります

疲れているときに飲み物を体に入れると、

口からのどに、のどから食道に、食道から胃に行ってるような感覚

なんか感じるんですよね

それがたまらなく気持ちいいんです!

こう・・なんか、

俺の体満たされてるぅ!みたいなw

そんな感じを、暑苦しい帰宅道の真ん中でやっておりますw

もう思わずガッツポーズしてますよwこれこれこれキタコレーーー!!って感じで


今回はゲームばっかりして引きこもってると、一生感じることのなかった小さな幸せ

それを書いてみたかっただけです。どうして幸せは共有したくなるのかすごく謎ですw

今一度これを読んでくれたあなたも、ちょっとだけ感覚を研ぎ澄まして

「日常の小さな何か」を感じ取ってみてください。

そのとききっと、ああ私ほかの人よりちょっと幸せ者だな

みたいな感じになりますからw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?