おはようございます
ラーメンショップ平八ことガメインです。
今日もよろしくお願いします。
noteも何とか続いております。
内容はペラッペラの時も多いですが
緩く見て貰えたら嬉しいです。

ついに…来ました!!!

エイプちゃん!!!
ナンバープレートはミャクミャクちゃん(笑)

我が家にバイクが来ました👏👏👏
私にとっては約10年振りのバイク!
オマケにMTは初めて乗ります。

旦那さんが取りに行ってきて、
夜に早速近所の道で練習開始!
まぁ50なのでスピードは出ませんが、
とにかくMTって忙しいって言うのが本音w
スクーターしか乗ってなかったから
エンジン音を聞いて、右手左手左足左手右手と
動きがまだまだぎこちない。
何度もグイッと持っていかれたり、
クラッチタイミングや半クラミスって
エンストもしまくりました💦💦💦

しかしながら楽しい!!!!!!
やっぱりバイクは大好き
しかもエイプはめちゃくちゃ乗りやすく
かっこいい!!!
しっかり時間ある時に練習して、
ゆくゆくはあの車だらけの怖い街
なんばまで乗っていきたい!
そのためにしっかり練習します💪
2輪免許取得のためにもここで、しっかり
クラッチを上手く身につけるんだ!
まだ自然な動きには程遠く、頭で考えて
動いてるので、とにかく慣れるために載るぞ!

余談ですが、ナンバープレートはミャクミャクちゃん入りにしました!
私が買ったとこのレッドバロンでは
この形のナンバープレート取得した人は
初めてだったそうです😅
みんなバイカーはシンプルなのにしますよねw

あと、荷物を積むとこないのででっかいリュックが欲しい!これもまた見に行こう!
いっぱい活動していくぞー!

さっ!今日もこの後仕事、そしてヨガ!
(私が仕事いうことは今日お笑いが無い(笑))
その後にバイクを少し練習で遠くまで乗りに
行こうとおもいます。

金曜日!今週最後の仕事だ!頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?