見出し画像

自己紹介&うさぎ紹介2022

2022年になったので…自己紹介&うさぎ紹介を更新!


ゲーム(げー)&うさぎ(らびっと → )&B'z(びーず)が大好き❤️
アニメもちょこっと💕
げーらびーず
と申します。

うさぎ×ゲーム
うさぎ×B'z
うさぎ×アニメ
など…
好き×好きコラボの記事をアップしています✌️✨

自己紹介
【ゲーム】子供の頃から唯一続いてる趣味
【ゲームジャンル】ほぼRPG、オフラインソロプレイ
【ゲームオタク化】FFⅩⅤと共にPS4入手後
【ゲームオタク度】1人でゲームショウやイベント参加
【ゲームから得たもの】忍耐力、諦めない心
【ゲームから好きになった】声優さん等関係者の方
【1番好きなゲーム】KH→NieRが追い抜いた…!
【うさぎ】ぽたとが初めて
【B'z】アラクレからのファン
【音楽】ゲーム音楽かB'zのみ
【楽器】トランペット合計5年、2021.6〜ピアノ練習中
【ゲーム&うさぎ&B'zとは】生きる希望

ゲーム

特にNieR(ニーア)シリーズとKINGDOM HEARTS(キングダムハーツ)シリーズが大好きなのですが、他にも好きなゲームは多数あります😁
ありすぎて書ききれていません…(笑)
ゲーム音楽も大好きです🎵

うさぎ

2020.10.25にお迎えしました🍀
名前の由来は「potato」のローマ字読み…響きがカワイイからです💓
グレーに見えるのに正式には「ブルー」と呼ばれる毛色で、足の裏だけ白いところがチャームポイント⭐️
ビビりのくせに好奇心旺盛でツンデレな性格です🐰

B'z

B'z一筋19年💖
ずっと応援し続けます~😝

アニメ

ゲーム好き → 声優さん好き → アニメも好きに…✨


2021.11.1~ YouTubeチャンネル開設しました!


2021.12.7~ LINEスタンプ販売開始しました!


文章を書くのが得意ではない&オタク気質であるため(笑)
好きなことをひたすら語るヤツですが…😅

よろしくお願いします❗️


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/08/01

この記事が参加している募集

自己紹介

我が家のペット自慢

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!