見出し画像

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820の稲葉さん…

素敵すぎる!!!!!
好きっ!!!!!

ということで、ヘアカラーをマネして5か月経過しました(笑)

元々白髪が多く悩んでいたのですが、美容師さんに相談したところ、ちょうど最近白髪を生かしたカラー(ハイライトと言うそうです)が流行っているとのことでしたので、ある意味良いタイミング?!

稲葉さんもスタイリストさんや美容師さんにオススメされて、かもしれませんが。

だって実年齢56歳ですよ?
(2021.9.23で57歳!)
未だに信じられないのですが、年齢からすると白髪があって当たり前ですよね。

それを活かしつつ(かどうかは知りませんが)ロックっぽく、カッコよく仕上がっちゃって~!!!

一方の私はハイライト部分が伸びに伸びきって、もはや地毛の白髪が露出しまくってますが(笑)不思議と気にならなくなってきました。

まぁ仕事を辞めて専業主婦させてもらってる身なのでほとんど外出することはないし、趣味のゲームと愛するぽたとのお陰でずっと家にいても何の苦でもないのが幸いですかね。

地方在住+ご時世的におでかけすることもないし、オシャレする必要が皆無www

こうやってオバハン化していくんやろなぁと思いつつも、まぁいいか~

と自由に生きるのでした。

「あの人白髪すごっ…」
とでも思えばいいわ!笑


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/09/11

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!