見出し画像

2022年の秋アニメに向けて…

はい。
またまたU-NEXTに登録しちゃいました。

なぜなら…(アニメジャパンで)発表された秋アニメいっぱい!!!!!

見たい!!
けどもちろんゲームもしたい!!!

ということで、健忘録(正しくは備忘録らしい)も兼ねて、挙げてみることにします。

僕のヒーローアカデミア(秋から第6期)

まさに今、途中です。(まだ2期)
何でか急に旦那が見始めて…チラ見…したら気になるやん!!!
そういえば連載開始の頃にジャンプで数話読んだことあったはずやけど、何で止めてもうたんか…全く覚えてないです。
こんなおもろいんやったら読み続けといたら良かった…
5期は113話までのよう。

BLEACH(10月から千年血戦篇)

まさかの見たことなかった超有名作品。
知ってたのに…きっかけが…
今のところ全366話、原作と同じ部分だけ見るとしても200話以上…?

ジョジョの奇妙な冒険(秋からストーンオーシャン13話~24話)

ストーンオーシャンは初回から見てたんですが、今までのジョジョは知らんままでした。
何となく分かるような分からんような…
で、いつの間にか後半は秋になってるし!
過去のシリーズは5部まであるらしい。

【番外編】弱虫ペダル(10月から第5期 LIMIT BREAK)

第5期が始まるとのことですが…何気に今までの全部見てた!
原作を買うぐらいかなりハマってましたが、大好きな元3年メンバーが卒業してからは寂しくなってもうて…
でも続きやるんやったら見よかな~?


とりあえずこのくらい?
少ないように見えますが、問題は全部が長編アニメであること。

それぐらい超大作ですんごいんやろうけど…
全部見れるかどうか…

集中して見たい派なので
アニメ→ゲーム→アニメ→ゲーム…
って繰り返してたら間に合わん気もする。

でもずっとゲームせんのも無理…

はぁ…
また欲望が止まりません…

贅沢な悩みや…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/04/03

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!