見出し画像

卒業

昨日の夜に長男と「トクサツガガガ」を見返して、まーいろいろあったわねと複雑な感慨に耽っていたら…今日こんなお知らせが。

BOYS AND MENの勇翔さんの卒業、退社のお知らせでした。2024年3月いっぱいで。

わたしが知った2016年には10人グループでした。そこから2019年わたしの推しがまずいなくなり(「ガガガ」のやまぽん「3か月の体調不良」をどれだけ羨んだことか)、コロナ禍きっかけに?長男の推し(「ガガガ」では猟奇殺人犯になったりヒモになったりしてた)が消え、その後2022春にひとりが重大な契約違反で退所、ひとりはそれまで「ない」といっていた「卒業」という名で送り出されていきました。
その後は6人でもう固定なんだろうなと思っていましたが。

4月からはとうとう5人になってしまいます。

3/13発売のこの新曲、結構センター(そもそもそういうシステムはないんだけど)だったのに。

---------

20時からメンバー全員のYouTubeでお話がありました。そして22時からはいつものラジオレギュラー番組中です。

なんだろ、この明るさは。

あの頃にこんな空気があったなら。

いやもうやめよう。

---------

ちなみに勇翔さんは↑の写真の左から3番目。これは昨年10月の映画舞台挨拶。

今後は俳優さんとして活躍してくださることでしょう。そのためにはグループにいるのが枷になる、というたぶんわたしの推しと同じ脱退理由。

---------

ひと晩寝かせてしまった。上げよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?