見出し画像

【#名言のカケラ】『ワンピース』より “核”

物には必ず「核」がある。byサボ


ワンピースとは、もう言わずもがな。超有名作品である。
名言は数しれず存在するが
その中でも太字でもなんでもない言葉に焦点をあてる、この【#名言のカケラ】企画。

ぜひ皆さんもnoteで書いてみてはいかがでしょうか。

と、いう訳で本日は、以上です。笑

・・・“核”の話とかは、掘り下げなくても大丈夫でしょ笑


みんなの心にある大切なもの…それが“核”さ!(棒読み)


ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。