見出し画像

頼むから緊急事態宣言を。


このnoteは、

石川県からはるばる

仕事で上京したにも関わらず

直後に台風、

今はコロナウイルス

いっそ私が原因じゃないかとさえ思える不憫さ。

そんな男のnoteである。




=がんげんがんバスターズのれき。です=



さて、こんなご時世で、働いている方々、いますよね。

私もです。笑

もちろん、休むorリモートが難しい方もいることでしょう。


だが、・・・・・あれ?
私の仕事、リモートできるくね??

危険を犯しながら、乗る電車。
危険を犯しながら、食べに行く昼食。
危険しかない、閉鎖的なオフィス(窓なし、換気系統修理中)。

まぁ、当然、ウチのオフィスはやばいんですけど
この状況の起因は、やはり政府になってしまう悲しい現実。

25歳しか生きていない私が分かる、この危険度。
政府も、ウチの会社も、もはや怖いよね。



ちなみに、権限もってそうな人に
危険性を訴えたら、「感染者が出たら、すぐにリモートする!!」だってさ!!!









遅ぇよ。






=ってなわけで、実は【週末系&たこやき動画配信者のれき。】です=

あなたの視聴とチャンネル登録で私は全力で喜びます。

もう、全力でたこ焼き焼きます。

ってなわけで、チャンネル登録・スキ・フォローお願いします。

・・・まじでお願いします。

それだけが生きがいなのです。



ではまた。

この記事が参加している募集

自己紹介

お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。