見出し画像

10月を振り返って

どうも〜〜〜得意料理が一生見つからないさゆりです〜〜〜

さてさて、あっという間に過ぎ去った10月。
どんなことがあったのか振り返ってみる。


10月の目標

10月の目標はWordpressのサイト制作の完成とお仕事案件への参加。
結果は・・・・・

”全て未達で草”

そんな1ヶ月でした。(?)
いや〜〜情けない。
何してたのよとセルフツッコミだ。


なぜ未達だったのか


Word Pressで夫の会社のHPを作りはじたのが7月終わり。
すこ〜〜〜〜〜しずつ進んでいるが、
ダイナミックな動きが全然できていない。
正直難しいので、何かと後回しにしてしまう。

それと身内のことだからと、期限を伸ばし放題にしてしまう。
甘えてんな・・・・

でも思っていた通りにパチッとサイトが動くと
それはそれは快感でやっててよかった〜と思えるし、
夫が喜ぶ姿も見たいのでなんとしても終わらせる!

コンペやお仕事案件に応募できなかったのは、
確保する時間がなかった・・・・

今月から夫の仕事を手伝うようになり、
やりたいことの時間を確保するのが難しくなってしまった。

ムチムチ娘も生後6ヶ月になり、抱っこすれば寝る神生活も終わりを迎えた。
私の姿が見えないと泣いてしまったり、寝るまでに
すごく時間がかかるようになった。

11月の目標と達成するためには?

11月の目標は引きづつき
HP完成とコンペ・お仕事案件に挑戦する!!

達成するためには
朝、1日のスケジュールを立てる。
一ヶ月の行動計画を立てる。

そんなところかな。
とにかく時間と体力が足りない・・・

なかなか思い通りに進めない日が多くて、
全部辞めてしまいたくなる時もある。

あぁ一生で1番可愛い赤ちゃんの時期を
全力で見てあげられていないなぁとか。
息子と全然遊べていないなぁとか。

でも将来的に子供たちに寄り添った働き方を
することが最大の目標なんだから
もぅ少しやってみようと思う。

でもやっぱりごめんね、
の気持ちが最近は多いかもな。

くぅ〜〜〜疲れてるぅぅ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?