見出し画像

サイン



わたし人間関係は常に深く狭くタイプで
基本的に関わる人も少数の方が
心が疲れにくいというのがありまして

人と会ったりするのも
大人数より1:1で会うことが多くて
その方が気疲れしなくて心が楽なんですよね
性格もあるのかもしれないけど
知らない人大人数での会話結構苦手だったりする

だから縮こまって離さない事も多いんですが
慣れというか親しみを持ち始めたら
結構ベラベラ話すよ

プライベートとか仕事とかなんでもそうだけど
信用してる方とか自分が親しみを持って話してる方とかには
結構声低くなるんだなって自覚してる

女の子とかには可愛いと思って欲しいのでわざと声作りまくってまして
自分が信頼しててもワントーン上がりますけども(笑)だって可愛いと思ってほしいから!


わたしが声低いのって
結構コンプレックスではあるんですよ
だからかな?同性だと特に隠したくなっちゃう
体の骨格もだけど声も整形で変えられないから



敢えてそのコンプレックスを出してるわけなので
ゆうさんから親しまれてますよ、(笑)


って事なのでそれを分かって欲しいよ!
だから何?って感じではあるけども

外見から見ると話しかけにくそうとか
取っ付きにくそうってよく言われるけど


そんなにお高く止まってる女ではないので
気になってるよの方は
とことん気になってほしいですね


結城ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?