積み重ね

日々のやるせなさと向き合いながらも、ベースを弾き続けてます

最近、悠歌さんからアイオライト用の新曲デモを2曲分いただいて、頭を捻り、唸りながら練習してます
かっこいいけど、難しいんだって…!
でもどちらかと言うと自分で難しくしてる節はあるな…

9/15は久しぶりのライブなので楽しみです
杏太さんが全アーティストで弾くらしいから、観るのも楽しみ

チケット購入はこちら
↓↓↓


ちなみに今リリース中の音源はこちらでお求めいただけます
『Dear Stars.』と『一縷』のベースは全部僕が弾いてますので、ぜひ聴いてね
↓↓↓



そして、稲山梢はまだ次回ライブが決まってない中でも音ネタが少しずつ溜まっていってるので、それを形にする作業をしてます
稲山梢はスタジオでセッションしながら固めていくスタイル
なんかその方が面白いものができるのよね

あと、録ったけどまだ整音してない曲が1曲あります
たぶん秋頃にはリリースできると思うよ
ライブでお馴染みのあの曲です
それまでは現在配信中の2曲をお楽しみください


本当はnoteに書けるようなネタがそれなりにあるんだけど、なかなか書くのに気持ちが向いてなかった
と正直に白状しておきます

それではまた👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?