見出し画像

稲山梢デモ録り

こんばんは

稲山梢でスタジオに入りました
今回は新たなデモを作るべく、ドラム録りを実施

画像1

本チャンのレコーディングほどの環境は整えることができないので、ドラムの前にコンデンサーマイクを一本だけ立てて録る、という漢らしいスタイル
(漢らしいとは)

まぁ、デモなんて本来、お客さんに聴かせるようなものではないんだけど、ライブを月に何本もできるわけではないし、次のライブまでの予習・復習素材として聴いてみてほしいな、ぐらいの感じ

こういうデモを用意して、各々がフレーズを再確認して、作り上げていくのです


デモはYouTubeチャンネルにアップしていくから、ゆるりと待っててね


各配信サイトでは『餞』が好評配信中です

画像2


それじゃまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?