画像1

#人生も自分も全部タグ付けしたらどうなるどうする #そんなに変わらない

いわさきといけだ
00:00 | 00:00
イベントのタネを考えるラジオ番組「タネラジ」。パーソナリティのイワサキ、イケダがイベントに繋がりそうなことを日々日々模索しております。

今回は最近頭にあることを吐き出す雑談の時間。

いわさきからは自身や観ること、やることに意識的にタグをつけることで、個人が確立できたり、情報共有がどんどんできてしまうという話。さらには、肩書が自分の後押しをしてくれるという話につながり……。さてさて。

<話題のタネ>
・「仕事に困らない人材」になるには、自分についているタグを意識する|竹村俊助/編集者|note https://note.mu/take/n/n370f1923e710
・『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム イベント http://gamemarket.jp/
・自分のタグを意識してます。
・さかなクンさん、すげえ。
・肩書きなくして、死んでいくんだろうなあって。
・「ボードゲームデザイナー」という肩書きを背負うこと
・タグはつながる仕組みであり、個人を確立する手段でもある

keyword:
タネラジ,イベント,コミュニティ,タグ,インスタ,Instagram,アフター6ジャンクション


-----------------------------------------------------------------------
タネラジ-イベントのタネを考えるラジオ
http://taneraji.com/

感想や質問、ご要望はこちらにメールください。
taneraji@gmail.com

Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taneraji