画像1

704◆片っ端から2019夏ドラマ感想:凪のお暇、だから私は推しました、スカム、これは経費で落ちません、サ道~週刊 #ドラマ語り

いわさきとイケダと
00:00 | 00:00
家や学校でドラマの話をしていたのは、いつだっけ。。。そんなあなたの代わりに発掘! 観てない人はなんだか気になる、観てる人ならなるほど!と気になるテレビドラマ語りです。


今回は、2019年夏のドラマ、気になる作品をただただ語ります。

原作からのアレンジがいい感じ。苦しくて泣けて――
◆凪のお暇
https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/

さして売れてないアイドルを通して人間を覗く。佇まいがいちいち見ごたえある
◆だから私は推しました
https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/doruota/

謎のまったりタイムもあるけれど、事件物はこれくらいやってほしい。いい。
◆スカム
https://www.mbs.jp/drama-scams/

キュイーーーンって音がするドラマ。トトノイタイ人はこれをみてキマルとよい。
◆サ道
https://www.tv-tokyo.co.jp/sa_una37/

なんか古い感じが逆に怖い。こんな経理空間存在するのか!するの?そうか!
◆これは経費で落ちません!
https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/keihi/

成長、和解、葛藤、すべて不要!予定調和をぶっ壊せ!なのだろうか。どきわくで見る。
◆Heaven?~ご苦楽レストラン~
https://www.tbs.co.jp/Heaven_tbs/


いよいよときわ荘に住みますよ。トラブル起こりますよ。ああたのしみ。
◆「まんが道 青春篇」※再放送@BS12 トゥエルビ
https://www.twellv.co.jp/program/drama/mangamichi02/

次回、未定

以上、
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
世の中、ぜんぶタネにしよう
【タネラジ TANERADIO】(喋り:いわさき、イケダ)
Website  http://taneraji.com/
Twitter https://twitter.com/taneraji
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この記事が参加している募集

コンテンツ会議