滞りを貯めないの記事へのメールやりとり♥️

公式メルマガより記事転載します。

記事にすぐ届いたメールへの返信も✨❤️




テーマ滞りを溜めない




実は私は頭痛になったことがありません。

もちろん無茶ばっかりしているのですが…。

例えば、ずっと座りっぱなしで、

朝、昼、夕、晩、ズーム三昧とか…。

時々、目が疲れたなーって思って、ちょっと頭痛になりそうな時はあります!

でも、そんな時はいち早く目の手当をしたり、

頭の手当てをしたり

肩を動かしたりして

なんだかんだやって、すぐに滞りを流してしまいます。


実は、私は痛かったりとかするのが嫌いなので、

痛かったり辛かったりした時は、

それをすぐ回復するためにあの手この手をやります!

和みのヨーガには130種類ぐらいの手当て法があるので、

そのどれかをやれば、すぐに回復していくことは間違いありません。(^-^)/


なので、どうしてみなさんが、足や手が痺れてるのを、ずっと何ヶ月も放っておくのか…(-_-;)

というのがとっても信じられなかったりします。


なぜ、耐え続けるのか…?


みなさん、痛くなりそうになったり、辛くなったら、すぐに解放してくださったらいいな…と。


和みの遺伝子にスイッチをいれ、治癒力を、高める和みのヨーガ


あらゆるものに効果かあるのと、

これだけ!と言う単純なものではないので、

どう言うものか、なかなか説明しにくいです。(笑)


よく『和みのヨーガ』は、とってもいいものだから、みんなに伝えたいんだけれど…

どう言っていいかわからない…。

と、おっしゃる方がいらっしゃいます。


『ヨガ』とついているから…、

『私は、カラダがかたいから無理…』とか、

『ヨガで体壊したから嫌だ…』とか、

流石に最近はなくなって来ましたが、

『ヨガは、怪しい…』とか言われるそうです(笑)


和みのヨーガは、カラダの固いかたにこそお薦めです!

誰にでも、簡単にできて、やればその場で目に見える効果があります(*⌒▽⌒*)


また、ヨガで身体を痛めたヨガインストラクターの方々も、

和みのヨーガで身体を整えて、自分の力で治して復活なさったり…

さまざまな病名をつけられた方でも、回復なさるという、

本当に自然治癒力を取り戻すことのできる『自然治癒予防整体』でもあります。


和みのヨーガにご縁あってきてくださる方々は、

本当に女性も男性も優しい方々です。


一緒にいて心地よい和やかな方々なので、

殺気だったり、おどろおどろしかったり…、

怪しい雰囲気はありません(*⌒▽⌒*)(笑)


『和み』は、『和みのヨーガ』とも、

『和みの手当て法』ともいろんな呼び方があります。

簡単に言うと、

かたくなったカラダをゆるめ、心身のバランスを整える世界一楽なヨーガ

または、自分で無理なく自分を整え、周りと和やかな関係を気付く、昔ながらの手当て法

とでも言えるでしょうか…。

『自然治癒予防整体』と言う呼び方もあります(*⌒▽⌒*)

『病気』は、心のことも、体のことも、バランスの崩れを元に戻そうとする働きの現れなんです。


『病気』にならないようにとビクビクして暮らすのではなく、

思いっきり生きて、バランスが崩れ『病気』になりそうになったら、

自分で自分を手当てしてすぐに元に戻して、更に強い心とカラダを手に入れる!


『病気』とレッテルを貼られる前の段階でさっさとバランスをとり戻す。


または、『病気うんぬん』など関係なく、より若くより丈夫になるように日々整える。


『和みのヨーガは、あらゆることが詰まっているユニバーサルヨーガだ』

と、さまざまな勉強をしていらした方々は言ってくださいます(*⌒▽⌒*)


今こんな時代だからこそ、身につけていると安心です。

世界中に必要だと感じています!


自分で自分を整える、家族みんなで手当てしあって、

和やかで健やかに生きる暮らしを手に入れてみませんか?


また、安心を世界中の方々にご一緒に伝えてくださいませんか?

和みのヨーガインストラクター養成合宿のお知らせを致します。

リアルタイムで合宿を受けたいなぁと待っていた方に朗報です。(^-^)/


『愛和根のいえ』と言うとっても素敵な家で、少人数で 行います。

もちろん、貸し切りになります。(^-^)/


日時は

7月の2日(金曜日)14時から
3日(土曜日)
4日(日曜日)12時まで

の2泊3日になります。


先輩のインストラクターの方も参加して下さり、和気あいあいの時間になると思います。(^-^)/


参加資格は、和みのヨーガの通信教育をうけたことがあることです。


和みのヨーガの通信教育は、教材がいっぺんに届きます。

その後、交換日記みたいな、お便りの交換があり、

最後は、『心のバランスシート』を書いて、身体のみでなく心のバランスも整えます。

通信教育お申し込みや、合宿の詳しい案内などご希望の方は、

気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m

和みのヨーガ研究所

hello@nagominoyo-ga.com

または、

ガンダーリ松本
gandhari2012@hotmail.co.jp

リアルタイムでお逢いできますこと、楽しみにしています。

最近では、都内でもさまざまななイベントなどが開催されるようになってきていて

みなさんが、安心を手にいれつつあることを肌で感じています。

無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリ松本より

すぐに届いたメール

………………………………………………

ガンダーリ、
頭痛になった事が、
ない!!!

すごいですね。

わたし、そんなガンダーリからしたら、全く理解できない異星人バリにたえてばっかりいるや! 笑

いま、
念のため水をためて用意するぐらいの暴風雨で

そういうことを
余計に心配したりは
無いのですが

息子を休ませる電話を
ひとつ学校にかけるだけで

お腹が痛くて
動悸がして
舌がまわらなくて
スラスラ話せない
ぐらいで

かけた電話を持ちながらも
まだ落ち着かなくて
お腹の緊張がとれなくて

うまく話せなかったなぁ
本当に情けないな

とか思いながら
ボーッと
携帯をみていたら

そんなメルマガが
目に入ってきて

ビックリ‼️
あははは❗️

わたし、可笑しい!
は〜緊張とれた! 笑

…………………………………………………………
以上です。

すぐに返信メール ガンダーリより

……………………………………………………

○○ちゃん


私も、電話緊張しますよ❗

だら、ほとんど電話でないし、かけない(笑)


人に逢うのも、どこかにいくのもドキドキ、バクバクします。


しかし、すぐ鎖骨したトントンして整えます✨😌🌸💓


気が弱いから、

からだ弱いから、

感受性強いから、

和みのヨーガができたのかも(笑)😀

……………………………………………
以上です。

こんなやりとりが、たまらなく幸せな私です😌🌸💓

公式メルマガ登録はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?