いま、できることをやる

門司笑では4月より食料、資材の仕入業者様に
売掛払いから現金払いに変更しました。

「売掛のままでも大丈夫です」
と言ってくれた方々には感謝申し上げました。

同区にある総合病院の集団感染発生後
飲食店舗を休業にしました。

日毎に変化し予想しても意味がないくらいに
人知を超えた疫災が身の回りにおきています。

世界でおきている医療現場の現実
東京も感染者数が病床数を越えました

その病院に集団感染が起きている

あなたはそれでも「私は関係無いから、でかけます」
と言えますでしょうか

受け入れる側として、それは受けられないと考えました。

決断するのは経営者、権限者。

お金より命。

賞味期限より安全確保

次のステージは

「非常事態宣言」

「東京のロックダウン」

「軽症者の自宅療養」

日本各地で蔓延してしまう前触れは、もう出てます。

コロナウイルス以外の病気で
診察や手術ができないようになる。

そうならない為にも

いまできることをやりましょう