北海道に行ってきましてん

画像1 半年ほど前のことなんだけど北海道に行ってきましたよ。カミさんと友達2人の四人旅。
画像2 おじさんのカワイイ瞬間を捉えてしまった。ポージングしたわけじゃなくたまたまだけど。
画像3 なにを運んでるか気になりますやん。
画像4 小鳥が沢山集まる居心地のいいカフェ。ゴジュウカラが沢山寄ってきてた。日本に生息する小鳥で、逆さまに木を降りることができるのはゴジュウカラだけなんですよ。
画像5 広いお庭もあって散歩出来ますねん。松ぼっくりが大きい。
画像6 向こうに見えるは、
画像7 エゾリス!!!全員テンション爆上がりでさぁ。
画像8 頭上ではドラミング。アカゲラかなあ。姿は見えなくて残念だ。
画像9 今日のお宿はあのツインタワー。
画像10 めちゃ広いです、トマムリゾート。めちゃ気持ちいいぞ。
画像11 敷地内をバギーで散策するアクティビティもあるそうで。
画像12 動物たちもご機嫌で。
画像13 子供達は餌やりが楽しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?