【PTSD患者のエッセイ】ぐあい悪くても外に出てみた。【いい話】

りんご……。今の体にはリンゴがひつようだ……バナナもいい……療養食だ!!

と、自分で買いに行ってみました。

体は30分くらいで悲鳴をあげ、お尻を重点的にダメになり、そそくさと帰りました。ですが。

買い物ののとき

中国人の女のお方が、クレジットカードを差しっぱなしに残されていて、お店の人が呼んでも話が通じず。

ガンバりました!!

カタコトの英語で、支払いは無事に完了してますオールオッケーです、この、クレジットカードは、あなたのですか?

話しかけて、女のお方、ハッ! とされまして。笑いながら

「謝謝(しぇしぇ)ー!」

私に言ってくださいました。えへへ。(*´`*)えへへーーーーーー。


リンゴをかじりつつ

こんな日常、こんな、くらやみに巣ごもりしている肉体でも。
感謝をされるんですから。

やっぱり、ひとは、命あるなら生きるべし、なのですよ。なんて、思うのでした!

楽しい1日です。

ぐあいはもっとわるくなってお腹が、パーンと張ってます。ガスが充満しきってます!! お腹が痛い! おしりもいたい!

でも、まぁいつものことで。

幸せは、感謝は、いつものことではなくて。

うれしい、楽しい春の日です。
☺🌸

END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?