見出し画像

私がアマゾンプライムで買ったもの 

今日の深夜まで開催中のアマゾンプライム感謝祭セール。
私が今回買ったものの中で、世のダイエッターにお勧めしたい甘味料があります!!
6月20日に放送された『カズレーザーと学ぶ』
「最新科学で美しくなる」をテーマに紹介されたのが、甘味料のアルロース。
番組内では腸内で糖の吸収を妨げる働きもあるという研究結果が報告されていました。食事の前に5gほど獲ると良いそうです。
甘味は若干物足りなさはありそうですが、どれだけ獲っても0カロリー。
それ以外にも以下の効能が期待できるということです。

  • 脂肪の燃焼を高める

  • 腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する

  • カルシウム吸収を促進させる

  • 食後の血糖値の上昇を抑える

  • 内臓脂肪の蓄積を抑制する

今年の6月には1kg入りで、6000円くらいしていたのに、今回は2500円。
満を持して購入してみました(笑)
特に甘党ということでないのですが、コーヒーでは必ず砂糖を投入する私は、これからアルロースを使用することにします。
効果のほどはお楽しみ(^^♪
ダイエットに効果が見られれば、またここで報告したいと思います。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?