コンビニの店員さんと目が合わせられません

こんにちは 題名のとおりです
どないしたらいいんでしょ ほんまに
ガチでキョドっちゃうんすよね なんでなんやろ いや べつに盗みとかしてる訳じゃないんすよ 真っ当に生きてます カップ麺買うだけなんすよ
でもね どうしても目あわせられないんすよ
なんかね すごい罪悪感かんじるんすよ なんでなんやろ 家ではね 凄いうまそうに肉食ったりするんすよ でもね コンビニで店員さんの前に立つとね まるでなんか世界の全てを知ったような目でね 僕を見てるんすよ なんだろう ぼくがこの肉を食うことで ある生命は消える みたいな 悲しくなるんすよね
でもね ビーガンとかじゃないんすよ 家の中だとね うめーーー 豚死んでくれてマジありがとう って言って 凄惨に食べ散らかすんですけどね なんでだろう なんか怒られてるみたいに感じるんすよね 
なんだろう コンビニの店員さんって あれなんじゃないかな ブッダ なんか悟り開いて きっと僕のすべてを見てるんだろうな ご飯買いに行く道中でアマガミのドラマcd聞いてたとか やっぱ全部わかっちゃうんやろか 

アマガミのドラマcdはね すごくいいんすよ
まじですよ ほんとに
この彼女が今まで出来てこなかった 何年間もの悶々とした気持ちを 受け入れてもらえるんすよ
多分オタクって こうやって搾取されるんやな って 悲しいよ僕は こんな彼女ができない デートできたらジョーシン連れていきたいみたいな そう言うやつから金まきあげて さぞ楽しいんでしょうな つらいよ 綾辻さんなんとかいってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?