見出し画像

気まぐれショートショート 会員制の粉雪

ようこそ○○様、
いつも「ヤマネコサウナ」をご利用いただきありがとうございます。
はい、いつものコースでございますね。もちろんご用意ございますとも。
早速準備いたしますので、それまで着替えてお待ちください。

お待たせいたしました、どうぞこちらへ。
本日も当店自慢の熱波師がご対応させていただきます。
心行くまでお楽しみください。
また本日は、以前より○○様がご所望でした野イチゴのオイルをご用意しておりますのでそちらもお楽しみください。

お待たせいたしました。
それでは最後に、本日オープンした当店特別会員様限定のサービスルームにご案内いたします。
どうぞこちらへ。

当店の「粉雪ルーム」はいかがでしょうか?
こちらは世界中の雪を研究し、サウナ上がりに最適な室温設定と雪の柔らかさを徹底的に追求した、当店自慢の「整う」ためのお部屋でございます。

ご満足いただけましたでしょうか?
それはようございました。
またのご利用を一同心よりお待ちしております。

(410字)


あけましておめでとうございます。
新年1本目のショートショートでございました。
今年もよろしくお願いします。

私もそこまでサウナ道に詳しくはないのですが、
世界中探したら、こういうサービスを提供する超高級サウナ店はあるんでしょうか。そりゃあもう贅の限りを尽くしたVIPサービスがあるんでしょうね。

企画概要はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?