毎日投稿を始めて2ヶ月

おはようございます!本日はタイトル通り、毎日投稿を始めて2ヶ月が経ちました!去年は1ヶ月ぐらい続いたんですが、読む人がいない気がして諦めたんです。でも、今は読んでくださる方が増えました!毎日続けてれば読んでくれる人はなんぼでもいるってことがわかりました。

去年書き続けた1ヶ月はちょうど11時台だったのかもしれません。11時台は長針と短針が重ならないですからね!報われない時間があるってことです。

2ヶ月間毎日投稿できているのはいつも読んでくださるあなたのおかげです。皆さんいつもありがとうございます。これからも書きたいことを書いていきたいと思います。

そこで、1ヶ月前、2ヶ月前もっと言うと去年の5月に比べて文章が上手くなったのか?面白いことが書けているのか?気になって読み返してみました。割とまともなことを書いてる時もあれば雑に書いてる時もありました。毎日続けてると雑になる日も出てきます。でも、後で読み返したらどの記事も面白いなって自分で思うんです。自分の頭の中の整理ができる気がします。結論!文章はあんまり変わらんけど、内容はまあまあ面白くなってきつつあるのかな?って感じです。我ながら結構成長できたかな?って思います。それに、今のところネタ切れもしてません。書こうと思えばなんぼでも書ける気がしました。なので、これからも書きたいことをたくさん書いていきたいと思いますので、これからもぜひ読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?