見出し画像

宇宙絵本【ぜんぶじぶんできめてきた】が花巻にも

アラフィフの星☆ゆっきーです。

私が2020年に書いた絵本
宇宙絵本【ぜんぶじぶんできめてきた】

出版にあたっては、クラウドファンディングを利用し160名を超えるたくさんの方々にご支援をいただきました。

皆さまのご協力あってのこの絵本。
本当に本当に感謝しております。
クラウドファンディングの目標を最終日にようやく達成させていただいた時の感動は今思い出しても涙が出そうになります。

あなたのお国言葉で読み聞かせのYouTubeにもたくさんの方々にご協力いただきました。


この絵本をたくさんの方々に読んでいただき

つらいことや悲しいことは魂の成長のために自分で体験することを決めてきている
いうことを知り

人生はもっとラクで楽しいものなのだ
と感じられる人が少しでも増えていったら
地球はもっともっとステキな星になるんだろうな

との思いで、地道に病院や図書館、学校、児童施設等への寄贈や販売を続けています。

絵本の読者さんが私の活動を知って、イベントなどで読み聞かせをしてくださったり、お子さんの学校の先生に学校図書に置かせてもらえるように頼んでくださったりすることもあります。

本当に有り難いです。皆さん温かい。

そんな流れで、この度岩手県の花巻在住のKさんが
ボランティアでされているお話し会の中で【ぜんぶじぶんできめてきた】を読み聞かせしてくださったそうです。

その時の様子をメールでご報告してくださいました。

花巻のKです。
花巻は、宮沢賢治の故郷でもあります。

そんな花巻で3ヶ月に1回、賢治作品や色々な絵本の読み聞かせ、紙芝居を上演するボランティアグループがあり、私も今年からメンバーとして活動しています。

今日は、私のセラピー犬を連れて行って触れ合い会とお話し会とコラボしました。

私は、「ぜんぶじぶんできめてきた」を読みました。528hzの周波数を含むBGMを流しながら。

自分で言うのも何ですが、評判良かったです。子供も大人もいましたが、やはり大人の方が聞き入って下さっていました。

写真もお送りしますね。

今月29日に、公民館事業でもう一度よみます😊

また、ご報告します。

画像1

セラピー犬と絵本のコラボ
Kさんありがとうございます。

2020年クラウドファンディングを達成させていただいた際、支援への感謝を込めて絵本を引っ提げ全国に読み聞かせをしながら行脚したいと考えていました。

しかし、ウィルスにはばまれいまだ叶わず。そんな中、こうやって私ではない人がこの絵本をどこかで読み聞かせしてくださってるなんて有り難すぎます。勇気と希望をたくさんいただいてます。

いつかきっと、皆様にご恩返しに伺います。

もし良かったら、何かの集まりとかに読んでください。
絵本を抱えて馳せ参じます。
絵本の読み聞かせはもとより、私がこの本を書くに至った見えない世界の話などもさせていただきます。見えない世界を知ったことで、生きることが楽になった私の体験談がどなたかのお役に立てれば嬉しいです。


▼温活・デトックスサロンAmate.のLINE公式です。
お茶会のお知らせや様々なセッションのモニター募集などはLINE公式のお友だち先行で行っています。
ぜひお友だちになってください。

お友だち登録特典として【体温をあげる3つの方法】を差し上げています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?