見出し画像

選考面接

転職活動記録✏️
選考面接に初めて進みました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

最初は面接官さんも険しい表情でした🥺

途中会社に入社したきっかけなどを逆に聞いたりして、最後は笑い合いながら53分で面接を終了しました。(当初予定は60分)

こっそり人相学でお相手を見ると、
🍀日頃から口調が厳しい。
🍀打ち解けた相手には強い仲間意識で守る
🍀自分の意に反する人は受け入れ難い⇒怒りやすい
🍀感情で動く

こんな性格の方で周りの方に誤解されやすいのではないかな?と思いましたが、、、

前にこのタイプの上司がいて、当時はずっと苦手だったのですが、
大震災の時に辞めてかなり経つ私にまで気遣いをしてくれた方で。あったかい方なんだなと思ってました🥰

もうすぐ面接の結果がわかるかなと思いますが、会社の理念も素敵だし学びたい分野だし、
面接1社目で決まるわけないんだろうけど
受かるといいなぁ🧚🧚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?