見出し画像

職場の環境

久しぶりに仕事を初めて2週間🌷𓇢
昨日は初めて、
最も重要な仕事の現場を見せてもらいました。

上司とベテランさんと先輩。
全員が人格的に素晴らしい😭😭

隣の部署の方々も、システムのプロと応対のプロの方など、
本当に素晴らしい😭😭

こんな職場に居させてもらえることがありがたい😢🥺


実際に、ノンキャリアからの転職を経験してみて
、今現在辛い思いして働いてる方に言いたいのは、

諦めなければ大丈夫❣️
ご自身に合った職場はきっとあるよ٩( ‘ω’  )و

という事と、

口コミサイトの情報はアテにならない

という事。
弊社、めちゃくちゃブラックと書いてありましたが、ホワイトです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(今のところね)


会社員を始めてから、
通勤自体が運動になるし🚲
朝、カフェ勉出来るし☕*°
色んな人と、会うし話すし(*´꒳`*)

幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?